トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
282
0

お目目パカパカする車に乗りたいなって
10年ぐらい思ってます。

人生いつ死ぬか分からないので
もう数年したら本格的に乗ろうと思っているのですが

種類が多すぎて悩みます。

候補としては

RX-7 白の後期
86トレノ パンダ
フェアレディz
たしかシルビアにもパカパカタイプありましたよね?

何かおすすめの車種ありませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お目めパカパカする車に、30年以上乗ってます。
人気車のほうが、部品なくなりにくいですが、
その分高くなりますので、バランスがむずかしいですね。
初代ロードスターあたりが、比較的新しく、価格もまあまあですね。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 22:19

皆様!ありがとうございました!
どの車もかわいいですね!!!

その他の回答 (8件)

  • RX-7、AE86、Z、180SXは高騰しているので中々手が出しにくいと思います。
    初代のNAロードスター、MR2がおすすめです。

    回答の画像
  • コルベットC5

  • シルビアのぱかぱかはS12ですね・・おすすめはRX-7ですなリトラがかなり丈夫なので開閉メカだけは30年以上経っても壊れませんね。

  • ホンダ プレリュード
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=HO_S063&FMCC=HO_S063_F001

    シボレー コルベット
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=CH_S010&FMCC=CH_S010_F002*CH_S010_F001

    三菱 スタリオン
    https://www.carsensor.net/usedcar/index.html?STID=CS210610&AR=&BRDC=&CARC=MI_S041&NINTEI=&CSHOSHO=

    BMW 8シリーズ
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=BM_S024&FMCC=BM_S024_F001

    いすゞ ピアッツァ
    https://www.carsensor.net/usedcar/bIS/index.html?CARC=IS_S009%2AIS_S010%2AIS_S007&SORT=3

  • マツダのアイコニックが久々のリトラだったと思いますけど
    薄目なんですよねw(やっぱ重いの?)市販化に動いてるって話ですが
    いかがですか?ガルウィングっぽいのも付いてきます!!!

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/dcfb623988d215fa111f504f88a7c0e44e70909e

  • うっとりお目目じゃダメなんですか?

    回答の画像
  • ワンエイティー
    MR2
    70スープラ
    NSX
    プレリュード
    などと、色々あるにはありますね。
    オススメはタマ数少ないですが最終型のMR2のターボ無しのマニュアルですね。

  • 私の知人はMR2に乗っていますがカッコイイですよ。
    あとは180SXとか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離