トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

MINI F56 3ドア グレード クーパー
86 zn6 グレード GT

この2台だと1年間の維持費が高いのはMINIですか?

この2台が次の候補なんですがMINIの維持費が怖くて86にしてしまいそうです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MINIは手頃な金額から高額なカスタムやドレスアップ(内装含む)のパーツが非常に多いので結果的に初期投資がかかります笑。クーパーグレードなら維持費も高額にはならないのでただ乗り続けるだけならクーパーの方が安く上がるとは思いますが故障した時の費用が多少クーパーの方が高くなるので長期的には86の方が安くなってしまう可能性もありますので現時点では維持費の比較で悩む必要は無い気はします。走りなら86、個性を出すならMINIでしょう。MINIで走りも求めるなら最低でもクーパーSになりますね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離