トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,005
0

86にエアコンも付いていないって、どういう事ですか?

インパネも空洞だらけって、客ナメてんですか?


追伸

私はビンボー人なんで250万もするような86は買えません。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

86すら買えないのに、、、
意味の無い質問!
・・
欲しい人は、付いてるグレードを買う
そうなってます

その他の回答 (10件)

  • 高級車は皆そうですよ、知らなかったのですか。

  • 荒れるので汚い日本語は止めましょうね。
    (終わりにしたんじゃないの?君には何も言って
    ないですよ、個人への誹謗中傷は止めましょうね、
    ここは車の論議です、君が粘着だと思われますよ)
    面倒くさっ!意味不明な日本語をだらだらと並べられても
    困りますね。あはは♪
    あっこれで最後ね、私のZ34褒めてくれてありがとう。

    君の間違いと勘違いが酷いので君の為に教えてあげます。
    板主さま申し訳ありません、先に謝罪致します。(結構面白い?)
    勝手に?ミッションレブコントロールの事?いまどきレーシングカーだって
    付いているよ(調整機能付き)。ひょっとして知識の次元が違うのかな?
    君の好きなBRZのSかな、6ATには付いているんですけど・・・
    ダウンシフトブリッピングコントロールって名称ですね。
    このBRZはスポーツカーじゃ無くてファミリーカーなんですよね?
    私って親切でしょ?感謝しなさいよ、これだけ誹謗中傷されても
    教えてあげたのですから。
    skyline_life2003jpさん
    本当にATはスポーツカーじゃないって思っているの?
    R35GTRとかランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、も
    AT限定免許で乗れるんですよ。新型にはMTの設定すら無いですよ。
    F1マシンですらスポーティーカーなんですね。
    これらに勝る、君の言うスポーツカーを教えて下さい。
    宜しく御教授下さい。別の板で私は答えたので逃げずに回答してください・・・
    と言いたいところですが、弱者を追い込むのも本意ではありませんので
    結構です、勉強してください。
    MTは嫌いではありませんが、君の様な暴走族は嫌いですよ。
    (読み辛くなりますので半分削除しています、君に車と関係無いところに
    食いつかれますのでことわっておきますね)
    *回答が噛み合っていませんけど、理解出来ないのですか?
    ATはスポーツカーじゃないと言っていますよね?どうですか?
    苦し紛れなトンチンカンな答え書かれてもねえ~
    回答出来ない様ですので、もう結構ですよ。可哀そうですからね。

  • 別になめてませんよ。
    レース仕様だら、ただレース仕様でも公道走れるのでvscがついちゃうのは残念。ただいずれ義務化されることです。↓方の為にも書いときます。フロアマットはアメリカの事件があったから標準なんでしょうね。

    ただエアコンはbrz同様opにするべきかな~中間グレードまでならbrz上級グレードなら差は無し。

    ↑マジキモイ。わざわざ消して上に書き直してきやがった。粘着質な陰湿な奴中身のない文明もキモイときた~皆さん他の86カテでも粘着しているので要注意です。

    お前だよz糊(笑)しっかり反応してんじゃんソッコーで(笑)お前にはこの文面があってるわ(笑)
    馬力基準のお前には一生スポーツカーは解らないよ(笑)

    あれバカの文言は消したんだ(笑)陰湿かつ姑息で粘着質ZAtで高速かっ飛ばすのが楽しんでろ

    ならわざわざ消してから上に粘着しないでくれます。やることが姑息、過去文を消して上書き、やり方ガ下素皆さんにおもわれますよだ?俺がお前を粘着質だって解ればいいんだよ!味方
    いないと駄目な臆病者も付け足しておこう(笑)

    面倒くさいと言いながらしっかり反応してんじゃん(笑)典型的な粘着質だなお前わざわざ消して上に粘着してきてんじゃん(笑)粘着しないでもらえませんか?かまってはあげるよ(笑)よしよし

    勝手にブリッピングする車のどこがスポーツカー何だよ。
    サーキットじゃ34zなんか見たことないぞ(笑)まっそういう事だ(笑)

    最後と言いながら粘着するね(笑)
    あなたに良い言葉渡しましょう。
    (木を見ずして森を見ず)
    パーツ単体でしか見れない君にはスポーツカーは解らないよ(笑)
    ATはスポーツカーじゃないよ(笑)スポーティーカー(笑)勘違いしないように(笑)

    相当な粘着質体質なんだね終わりっていってから酷いね(笑)
    まさに予想どおりすぎてわらちゃいましたよ(笑)
    君はやはりスポーツカーは一生解らないよ(笑)教えてあげるけど
    まずレーシングカー、スーパーカー
    スポーツカー、スポーティーカー(君の車(笑)
    ぐらい区別出来るようになってからまた教えてあげるよ(笑)
    馬力重視の電子制御がらめの車をスポーツカーなんていってるようじゃ話しにならんよ(笑)自分が操作して楽しむのがスポーツカーわかる?
    教えてあげたよ?粘着対外ににしてくれよ(笑)

    行き違いになるかな。
    君プリウスと86ステアリングフィール同じだと発言してるだろ?ffとfrでそもそも同じだといってるようじゃ単なる頭でかっちなだけで余計痛く見えちゃうよ(笑)ロードスターぐらいから運転してみた方がいいよ(笑)気付くはず(俺は乗っていたんでなくて乗らされていたんだと)

    少しはわかってもらえたようだね。
    返しのレベルが低すぎでトンチンカンですか(笑)
    イタチの最後屁だね。スポーツカー解る日を願いますよ。
    86をファミリーカーだなんて(笑)あんなのに祖父祖母載せられませんが(笑)ファミリーカーとは何かから学びましょう(笑)で


    補足してくよ君には2~10まで教えてあげなないと解らないみたいだからスポーツカーのatはの話だからね(笑)f1までスポーツカーとかいわないでね(笑)レーシングカーだからさ(笑)
    >mtはきらいじゃないけど
    スポーツテイストを味わいたかっただからATにしたんだよ

    決まりだね♪ははは☆

  • 競技用ですね・・
    レーシングカーにエアコンって、可笑しいですよね・・

    最高グレード?でのTRD仕様で、ナビ付きで550万円以上だそうです・・
    レスで530万円以上・・・
    http://minkara.carview.co.jp/userid/239355/blog/25676101/

    モノブロックブレーキキット 約86万!
    必須 18インチ鍛造アルミホイール 約34万!
    タイヤ代約15万円
    計135万円! TRD強化ブレーキ関連だけで
    ムーヴが買えちゃう!

  • いわゆる「ベース車」ですからね。エアコンなしは当たり前です。どうせ外されるものは最初から付けずにその分安くしたほうが顧客満足度は高くなるわけです。
    それでナンバー取れるなら、ホントはバンパーだって付けずに売りたいんじゃないですかね?

    250万もするのはもはや86ではないので私も買う気にはなれません。
    そもそもハチロクってさ、150万くらいで買えたから、カネのない若い子が少々非力なのを我慢して買ったわけじゃない? で、非力だから安心してガンガン踏み込めて、しかもプアなサスペンションのおかげで低い速度域でも滑らせて遊べたわけじゃない? それがハチロクの魅力だったわけじゃない?
    それがさ、VSC標準装備ってさ、もうその時点でハチロクとはコンセプトがまるっきり違うわけで、あれを86と謳って売りに出すって、なんか違うんじゃねぇの?って思います。

  • いろいろな価値観があるのです。
    それが気に入らないからといって
    怒っていても仕方がありません。

    お金をためて買うか、
    別の車を考えましょう。

  • それは走行にのみ必要なものだけを装備して軽量化を計った競技用車両です。一般の客はどうでもいいのです。
    レーサーからしたら、エアコン?ナビ?なめんな。って言うと思います。

  • 買える人しか買わないのです。

    エアコン要らない人も居るから♪( ´θ`)ノオプション!

  • これは競技用ベースのグレードなのでレースに必要無いものはついてません。

  • それは競技車両前提のやつだからです。
    その車両が嫌ならBRZの廉価グレードにしなさい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離