トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
135
0

新車を買いたいです。
条件はドリフトを楽しくできる車です。
おすすめの車種、具体的な車種でなくても、車の゙タイプでもいいので知りたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

FRかMRの車ですね。

86・BRZ辺りが車体も安くパーツも豊富で楽しくできるんじゃないでしょうか。

参考になれば幸いです。

その他の回答 (5件)

  • 新車の86や、BRZはびびって楽しくドリフトなんてできません。

  • 今なら86でしょう
    新車の時点でドリフトを意識したセッティングになってますし
    チューニングパーツも豊富で弄りやすい
    非力なら後付けでターボ化したらいいし

  • 軽トラ。
    勝手にドリフトします。
    4WDだと、砂利道が楽しいです。

  • ドリフトするならとりあえずFR車ですね。
    GR86/BRZがパーツもチューニングメニューも豊富でお勧めですね。
    いくら金をかけても良いならスープラやZなんかもあります。

  • gr86なんてどうでしょう?
    値段は350万~400万程度で買えたはずです。FRのスポーツ系なので結構オススメです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離