スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
54
0

スズキのワゴンRの長所と短所を教えてください??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

【 長所 】

◆無難
特に優れたところがないが、特に劣るところもない。

【 短所 】

◆中途半端
経済性や運転のしやすさならミライースやアルトのほうが有利ですし、車内の広さ(天井の高さ)なら経済性や運転のしやすさは劣るが、エブリィワゴンやスペーシアのほうが天井が高いです。

質問者からのお礼コメント

2024.6.13 19:40

回答どうも有難う御座います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。