スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
640,465
0

イエローハット、オートバックス、タイヤ館タイヤ買うなら?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3つの中から選ぶとすれば、タイヤ館です。
(ただしタイヤのブランド、例としてポテンザとかブリザック等と決めていらしているのであればですが)
理由は、量販店では製造してからの日付(タイヤ側面に何年の何週目が刻印?がされています)が古いので
タイヤメーカーからの直販の方が、製造されてから間もない物を手にいれるからです。
ちなみに私はワゴンR(165/55R14)を所有していて、量販店にて購入(DNA ECOSヨコハマ)を購入する予定でしたが
冷やかし程度にタイヤガーデンへ行った所、タイヤのグレードが上がり(Earth1)、廃タイヤの処分料、履変え、エアバルブ交換、バランス工賃の総合計支払額がECOSと同等でした。

その他の回答 (3件)

  • タイヤ買うなら?
    ヤフオクです。ピレリ P ZERO ROSSO AS 205/55R16 ロッソを12,200円/1本で購入しました。
    タイヤ組み換えもヤフオクで検索しました。3,000円/1本で依頼しました。

  • 1円でも安いトコ
    値段一緒ならTポイント貯められるAB

  • 地元にスーパーオートバックスがあるからオートバックスですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンR 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離