スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
53
0

ワゴンRのエンジンがかからない。
マニュアル車で、シートベルト装着
ハンドブレーキは引いたまま
ニュートラル状態で鍵を回すと
セルはよく回りますが
エンジンはかかりません

左下の鍵ランプは鍵を刺して回している間は
点滅します。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

鍵電池を交換しましょう、おそらく電池が弱くて鍵を認識(イモビライザー)できてません

キーカットだけした鍵で盗難されないようにするための機能です

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 22:06

ありがとうございました!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンR 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離