スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
326
0

72歳の爺です。 年金年間278万 預貯金4400万 不動産時価3500万
裕福層ですかね? 普通レベル?
クルマは普段の足にスズキワゴンRを使用しています。 倹約ですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンRなら、倹約家です

私は60代ですが、常に
老害とならないよう、普段から
心得てます、

今の世の中で、金あると言わない方が、安全ですよ

その他の回答 (9件)

  • その不動産が都会に近くて、即売れるならまあまあ金持ちレベルです。
    不動産が田舎にあって、何年経っても売れるかどうかもわからないなら、固定資産税を食いつぶして、健康保険税を上げる負動産になり、ヤバいレベルになります。
    ワゴンRは良いですね。これで外車なんか家に停めると、怪しい人に狙われて金品と命も危なくなる。

  • 野村総研の定義によると準富裕層に当たります
    https://xn--nri-8b5gk10mnyj.com/jp/news/newsrelease/lst/2023/cc/0301_1
    普段の足に車を所有しているので倹約ではありません。

  • 車は何に乗っても同じ、金が有っても間違った物をかえば、何の価値も無し・・
    脳天気♪金が有れば好いと言う事では無い!!

    パーツが無い訳では無いよ・・機構構造上の欠陥から対策パーツが造り出せ無いのです。

    回答の画像
  • 普通でしょう。総資産が億に乗れば、富裕層の下層に到達です。

  • 標準的
    趣味が無ければ寂しいね

  • 1億以下は誤差の範囲、紛れもない庶民です。

  • >裕福層ですかね?

    富裕層のことですか?
    富裕層とは、資産が1億以上なので、おじい様は
    富裕層に該当しません。

  • 今後、死ぬまで働かないでも食っていけるから、裕福だね。
    特殊詐欺には注意しろよ。

  • 世間一般的な普通ですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。