スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
381
0

タントのセンターピラーレスて意味があるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピラーがないから乗り降りが楽。
ピラーがないから荷物が積みやすい。
よく分からないのですが。

それってスーパーハイト軽ワゴンに意味があるのですか。

と質問したら。
意味がないからN-BOXが売れている。
という回答がありそうですが。

スペーシアやekスペースがタントに追従しないのは確かに意味がないからですかね。

それはそれとして。
タントて意地でもピラーレスに執着していますが。
重たくなる。
安全が悪い。
ピラーレスて意味があるのですか。

余談ですが。
N-VANには意味があるとは思いますが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

意味がないと思えば、気にしなくていいと思うが?

その他の回答 (11件)

  • ピラーレスはダイハツが特許を持ってるから他社が真似できないんです。ピラーレスでも一応安全性はちゃんと確保されてますよ。ドアがピラーの役割をちゃんと果たすように設計されてます。
    N-VANは商用車ですよ。荷物を乗せて走るための車両です。エンジンも足回りも、乗用車とは異なります。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。