スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
248
0

スバルレヴォーグで電子制御サスペンションを搭載した車でコンフォートモードにするのか、電子制御さsyペンションを搭載していないアウトバックにのるかどちらの方が乗り心地は快適ですか?

大勢の人がレヴォーグはシャーシがいいから乗り心地がいいと言っています。たしかに乗り心地はスッキリしていますが、とても硬くてAMGみたいです。アウトバックの方がいいのではないでしょうか?レヴォーグレイバックはレヴォーグベースの車なのにとてもアウトバックに似た快適性があって、とてもキャラクター分けがよくできているなと思いました。正直スバルの技術力には驚かされました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分で試乗して乗らないとわかりませんよ!人の意見は参考にしない方が良いですよ。

その他の回答 (3件)

  • 私はレボーグVN5を試乗後にレイバックを購入しました。右左折やS字カーブ時に明らかにフロントサスのロール量が増えた感触があり、タワーバーを装着しました。乗り心地はキープされたままステアリングがリニアになり、フロントのロール量もレボーグ並に減ったと思います。サスの違いよりも、オールシーズンタイヤのショルダー部分の甘さが原因ではないかと思います。タイヤを交換する選択もあるかもしれません。

  • スポーテイに走りたいなら、レヴォーグ。
    ゆったり走りたいなら、アウトバックかレイバックがお勧めです。
    今の段階ですと、レイバックをお勧めします。
    アイサイトも最新型が付いていますので、レヴォーグよりもお勧めです。

  • 乗り心地の快適さは、個々の感じ方や好みに大きく依存します。スバルレヴォーグの電子制御サスペンションは、コンフォートモードにすることでより滑らかな乗り心地を提供します。一方、アウトバックは電子制御サスペンションを搭載していないものの、その設計自体が快適な乗り心地を提供するように作られています。レヴォーグが硬いと感じる場合、アウトバックの方が好みに合うかもしれません。ただし、最終的な判断は試乗などを通じて自分自身で確認することをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離