現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > スバル ドミンゴに乗っている方に質問です。 ...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
756
0

スバル ドミンゴに乗っている方に質問です。 1996年のドミンゴ購入を考えているのですが、 1200ccなので、軽バンよりは良く走りますか? 3シリンダーと聞きますが、うるさくはないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔乗ったけど全てが軽レベルです。ただ元のサンバーが優秀なんで並の軽より断然良い。走りはサンバーのスーパーチャージャー+aくらい。ちなみにATは爆弾だからMTを買って下さい。ECVTはすぐ死にます。
MTならサンバー自体耐久性が良いから手入れしたら問題ないです。

質問者からのお礼コメント

2010.8.31 03:26

ありがとうございました。もうすこし調べてみます。

その他の回答 (1件)

  • おすすめできません。製造後14年経って初期の性能を維持している部品がいくつあるか。
    そもそも、14年も乗ってほしいと思ってメーカーが設計・製造したクルマではないような…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。