現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > スバルドミンゴFA8にサーバーデイアスKV ...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
57
0

スバルドミンゴFA8にサーバーデイアスKV 3のスピードメータータコ付きは流用可能ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルドミンゴとは、懐かしい車ですが、確か7人乗りで1200ccだったような!サンバーディアスのタコ付き速度計は合わなかったと思うよ!

質問者からのお礼コメント

2016.6.25 17:29

ご回答ありがとうございす。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。