現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > H10年 スバル ドミンゴ ECVTについて...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
91
0

H10年 スバル ドミンゴ ECVTについてです。 チェックエンジンの警告灯が点灯し、アクセルを踏んでも減速…ベタぶみでもノッキングの様に息継ぎする感じの症状が数回出ています。 しばらく待

つか、エンジンをかけ直すと警告灯は消え通常走行できるようになります。
修理に出しましたが、吸気系のエラーが出ていて、原因はバキュームセンサーだろうとのことですが、20年前の車両なので現在このバキュームセンサーたる部品は製造されていません。
そこで中古で探しています。
情報あれば欲しいです。宜しくお願いします‼

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバル純正品番は22012KA060 のはず。

https://www.amazon.co.jp/SUBARU-%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA-%E3%83%90%E3%82%AD%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A0-%E5%93%81%E7%95%AA22012KA060/dp/B01N5AK5HO

質問者からのお礼コメント

2018.1.28 17:49

早々の回答ありがとうございました‼
メーカーはもちろん、中古部品屋、解体業者など自分なりには手を尽くして探し回っていたのですが、なかなかたどり着けず藁にもすがる思いでこちらに質問いたしました。まさかのAmazonでした。本当に助かりました‼
ありがとうございます‼

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。