ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
314
0

車好きの人に質問です!!!!

目の前に新車の高級車(ブガッティシロン、ケーニグセグアゲーラ、ロールス・ロイスファントムなど)と中古のクラシックカー(シェルビーコブラ427、トヨタ2000gt、ベンツ300slなど)がありました。
高級車がクラシックカーどちらか無料でもらえます
質問者様はどちらを選びますか?

補足

上記の車は気にしなくていいです笑 ザ•高級車とザ•クラシックカーを記載しただけなのであくまで例えです! みなさんの好きな車を教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

国産旧車ならばホンダ1300(特にセダン99)か117クーペのディーゼル。外国車ならワーゲン411or412の4ドア。上記車種ならば日本車が好きなのでトヨタ2000GT。

その他の回答 (19件)

  • Mercedes AMG Oneがいいです。

  • クラシックカーです。
    ベレットGT、スカイラインGT、トヨタ2000GTの我が国GT元祖を揃えたい。
    あと、SPフェアレディ、トヨタスポーツ800、日野コンテッサクーペも欲しいです。

  • 車好きですがこの中の車であまり好きなのはないですがどれかなら2000GTですかね。

  • 挙げてもらったのは要らないが、高級車が欲しいです。純国産車でいいです。

  • そのまま右から左に売って、一番高い奴を貰う。

    車好きだが、
    その辺りの車は全く興味が無いので値段が分からない・・・

  • トヨタ2000GTが欲しいです。

  • 車好きだから高級車が好きとは限らない
    ただで貰っても譲渡所得で往生するから不要だな
    ビンテージのMB(ジープ)なら飾りにも出来るから嬉しいかな

  • コブラか2000GT。

    他はオートマだからいらない。タダでもいらないです。

  • クラシックカー
    何故ならオークションに出せば高く売れるから。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。