ポルシェ カイエン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
183
0

ポルシェのマカンとカイエンの見た目の違いがいまいちよく解りません。

並ぶとサイズで把握できますが、単体で見たときに、判断がつきづらいです。

わかりやすい見方はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パナメーラのSUV版がカイエンで
ケイマンをSUVにして5ドアにしたのがマカンです。

並ばなくても実車を見たことあればサイズ感でわかるようになります。

日本車で言えばデザインは似ている
CX-5とCX-30やアウトランダーとエクリプスクロスくらいサイズ感が違います。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 17:35

例えを出していただいたおかげで理解することができました。
私も回答者様のようにわかりやすく説明出来るように勉強します。

貴重なお時間いただきありがとうございました。納得しました。

その他の回答 (1件)

  • 車屋です。

    クォーターとフロントドアパネルを左右見て、チリが合っていないのがマカンです。
    間違いなし!!
    高級車のなんたるかやいかに、マカンよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ カイエン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ カイエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離