ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
193
0

ポルシェ911(991)ついて質問です。

中古で購入を検討しており、カブリオレかクーペか悩んでいます。末長く維持していきたいのですが、カブリオレだといつか自動開閉の部分は修理不能になったりするのでしょうか?修理するにしても修理費の経験談なども教えてください。

あと幌の機構はこれくらいのペースで壊れるよとか、悪いこと言わないからクーペにしておきなさい、カブリオレなら幌は何色にしときなさいとかなんでもいいのでアドバイスお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

991なら10年は大丈夫だと思います。部品もしっかりありますし故障してもすぐに直ります。費用は高額ですが間違いなくカブリオレをおすすめします。開けた時の、エンジンのサウンド 最高です!以前素のカレラのカブリオレにのってました。スポエキだけ入れてましたがとても快適でかつパワフルでした。
最低グレードでも十分ですよー!
是非是非!

質問者からのお礼コメント

2023.11.29 11:24

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。