現在位置: carview! > カタログ > プジョー > リフター > みんなの質問 > プジョーリフターGTに乗っています。

プジョー リフター のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,416
0

プジョーリフターGTに乗っています。

初プジョーなのですが、試乗した時は暑く無かったので気にはならなかったのですが先日、日差しが強くとても暖かかったので天井触ると『あっつー!』となり、シェードを敷いて様子を見たのですが天井収納部分が結構な熱を持ってて何も置けないや…と、元々置くつもりはないのですが真夏の対処法などあれば教えて下さい。

リフター以外の車もガラス天井だと知ったので良いアイデアあれば教えて頂きたいです(T . T)

自分で出来る事は市販のサンシェードを挟む事しか思いつきません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

色んなグラスルーフ付きのプジョー車に乗ってますが、暑いことは無かったですね。
暑い時はシェードを閉めれば暑くなることはないです。リフターはまた仕様が違うのかな。

ちょっと高いかもしれませんが、熱を抑えるフィルムを貼られては如何ですか。結構、効果あると思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2021.3.29 08:20

ありがとうございます!

シェード対策で真夏になるまで様子をみてみます!

それでも熱を持つ場合、ディーラーさんに相談してみます(^^)

リフター、とても楽しいです!

その他の回答 (1件)

  • スイッチひとつで閉められるでしょ?
    それではダメですか。
    クーラーも効くと思いますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。