日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

日産エクストレイルのパーツについて質問です。

エクストレイル(T31)に乗っているのですが、先日助手席側の内ドアノブ付近のカバーが外れてしまいました。

カバーは紛失してしまったようなので、新たに購入したいのですが名称と購入先(サードパーティーなど)をご存知の方がいれば教えてください。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インサイドハンドル交換された方がいらっしゃり、その方はディーラーで取り寄せてもらい(2,409円)自分で交換されたそうです。(ディーラーだと工賃が約8.000円)

質問者からのお礼コメント

2024.4.21 20:50

ありがとうございます!
値段と工賃まで教えていただき参考になりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離