日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

日産 エクストレイルt33型の運転席ヒューズボックスについての質問です。

添付写真のヒューズの中でIGNオンで電源流れるヒューズありますでしょうか?詳しい方、ご教示お願い致します。運転席下のヒューズボックスです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

これはかなり専門的知識が必要な内容ですね。

誤った物を使用して故障の原因になりかねないので、もよりのディーラーまたはオートバックスやイエローハットなどの整備士さんなどに相談されたら良いと思います。

適合のヒューズが見つかることを祈ってます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。