日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
94
0

日産エクストレイルT32の20インチのホイールについての質問なのですが、ホイール F 8j-45 R 9j-40でタイヤは前後245/45です。4cmほどダウンの予定です。

フロントは大丈夫だと思うのですがリアが微妙です。詳しい方おられましたら宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

微妙、の意味を詳細に書いてください。車高が下がることが微妙なのでしょうか?履けない(干渉など)ことを懸念しているのでしょうか?

質問者からのお礼コメント

2024.3.2 09:25

ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • リアは、10mmほどのスペイサーを付けるとちょうどに。

  • フロントは大丈夫です

    リアははみ出す可能性大です

    段差などでバウンドした際にフェンダーと接触する可能性があります
    前後共です

    4WDの場合は前後通しが良いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。