日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
67
0

街中での実燃費がリッター15キロ以上のレギュラー仕様、大人4人がスキーに行ける(ルーフキャリア使用も前提)、所為経費込みで400万円程度。そんなハイブリッドSUV四駆挙げてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

RAV4ハイブリッド四駆のエントリーグレードでしょうか・・・
市街地燃費も価格も条件ギリギリでしょうけれど

燃費重視でこのほかだのモデルではリアシートの居住性に若干難あり
ZR-V:後席座面が低いので、大人で長距離は少しシンドイ
カローラクロス:後席の膝元余裕が物足りない
ヴェゼル:天井が低いので後席が男性だと不向き

条件を緩める場合
価格条件を緩和すればハリアー
価格条件と燃費条件を緩和すればエクストレイル
燃費条件を取り下げればフォレスター

スキー用途でハリアーは除外でしょう
RAV4の方が高性能で低価格なので、選ぶ理由が思いつきません

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。