日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

タイヤについて教えて下さい
日産エクストレイルt31に乗っております

現在、購入時に装着されていた「BFグッドリッチ T/A」で走行しております。見た目には気に入っているのですがタイヤノイズが気になります
そこでホワイトレターで静寂性に比較的優れたタイヤを探しておりますがメーカー名、商品名等教えて頂けたら助かります
よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そういったタイヤはないと思います
乗用タイヤのロゴを塗ってホワイトレター風にするしかないでしょう

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離