日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
45
0

日産エクストレイルt33の荷室についての質問になります。
一般的なセミダブルのマットレスが入りますか?
試したことがある方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

日産公式のサイズ的には入らないのですが、斜めにしたら入るのかな?と疑問に思った次第です。

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私がやった時は車中泊用に普通に敷こうとしてましたので参考にならないと思いますが、、、
私の時はシングルすらギリギリNGだったのでセミダブルは論外な気がします。
ただ、ウレタンマットレスみたいに丸められるとかなら入るのかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2024.5.23 15:23

経験談の共有ありがとうございます!
ダメ元で投稿してみたのですが、分厚いセミダブルのマットレスを積みたかったので、やはり無理なようですね。。

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。