日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
87
0

日産エクストレイル(2004年式)の一目惚れした中古車があるのですが、おそらく親に断固拒否されます。
そのため、この車種のメリットをできるだけ教えて欲しいです。

デメリットもできれば教えていただきたいです。
親の反対なんて押し切れと思うと思いますが、以前別件でそれをした際に家から追い出され一ヶ月家に入れなかったので押し切れませんので理解の方よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガソリン車であれば大丈夫ですが、ディーゼルだとエンジンが壊れた時日本に部品がなく修理に時間がかかりますお金もエンジンがルノーです。
ガソリン車は古ければ安くて良いのが結構あります。
私はディーゼルですが今、大阪の大きめの日産にピットインです。1ヶ月以上部品待ちです。

質問者からのお礼コメント

2024.3.7 14:56

とても有益な情報を得られました。
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 拒否される理由次第じゃないか
    古いとか日産だからって理由ならとうしようもないし…
    メリットは安いし荷物は乗るのと見た目が無骨で良い
    悪いところは古いから装備は貧弱だし買ったあとある程度不具合も出てくることが予想される、とかt31に勝ってるところがない、とか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。