日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
70
0

タイヤについて質問です。
エクストレイル(T32)にはかせるタイヤで迷ってます。
TOYO TIRESのPROXES CL1 SUVとPROXES Comfort IIsの2つで迷っています。

どちらがいいでしょうか?
お教え願います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

迷いますよね。私もどっちが良いんだろうか…と迷った記憶があり回答させて頂きました。

PROXES CL1 SUV が良いと思います。

ショップの店員さんに、SUV専用設計の方が良いですね、と言われ、迷わずSUVの方を選びました。タイヤのレターにもSUVの文字なんかが入っててちょっとかっこいいかもしれないなってタイヤが届いて装着してから感じました。洗った時とかも豚毛の専用ブラシで優しくこしり洗いして綺麗にしてあげてます。専用タイヤだからか何となく走りは安定していて楽しいかなって気がします。今では愛着が湧いてかわいいやつだなって思います。今後もSUV専用タイヤでやってこうと思います。

新しいタイヤ楽しみですね。私も欲しくなってしまったのでちょっと見に行ってみたいと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.4.25 08:50

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1件)

  • タイヤ選びは、あなたの運転スタイルや使用環境に大きく依存します。TOYO TIRESのPROXES CL1 SUVは、SUV専用設計で、耐久性や悪路走行性能に優れています。一方、PROXES Comfort IIsは、快適性と静粛性に重点を置いて設計されています。

    したがって、オフロード走行や長距離走行を頻繁に行う場合はPROXES CL1 SUV、市街地での快適な乗り心地を重視する場合はPROXES Comfort IIsが適していると言えます。あなたの運転環境やニーズに合わせて選んでみてください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。