日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
57
0

日産エクストレイル
現行型と旧型ではどちらがいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行型は質感の向上
先進装備の追加
e-4ORCEでの走行性能の向上
がされており
旧型に比べて排気量が低く維持費も安い
燃費も良いうえに
加速性能は遥かに高くなり
正直旧型のメリットて安いくらいになって
しまいました
もっと古い型なら
小型でGTやMTの設定があり
魅力があるんですけどね
t32(一つ前)とt33なら新型のt33が
良いと思います
オフロードやスポーティな走行をしたり
するのならt30 t31(古い型)の
MTやGTをおすすめします

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 19:47

ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 現行型は、e-power搭載。
    旧型とは根本的に違う。
    現行型のほうがいいに決まっている。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離