日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
298
0

エクストレイルがマイナーチェンジされるらしいですが、日本での発売はいつ頃になると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

さあ???
なにぶん国内では発売開始からまだ1年半程度しかたってないし、過去の受注分も半導体供給の混乱で納車も遅れ気味。最近になってようやくチラホラ見かける様にはなりましたが。メーカーサイドもざっくりとした見込みしか立ってないのでは?

海外用のローグは2020年に発売開始なので、そちらの仕様変更に合わせた手直しは十分ありうるでしょうね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。