日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
114
0

日産エクストレイルとMINIクロスオーバー。買うならどちらですか。新しいタイプで上級グレードで金額は同じくらい(500万以内)の中古車とします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行のエクストレイルに1票です。

e-4ORCEの性能が秀逸ですし、乗っていても楽しいです。
DRYでも、WETでもSNOWでも

miniは大好きですが、クロスオーバーはコンセプトが破綻していてちょっと..
故障も多いですし。
ボディは大柄過ぎてもはや1mmもminiじゃないですし
それなのに室内は狭く、荷室も狭いです。

その他の回答 (5件)

  • 走破性でもユーティリティでもエクストレイルの圧勝ですね
    なぜ格下SUVと同列で比較するのか理解不能です

    おまけにMINIクロスオーバーの最小回転半径は絶望的
    これではコンパクトSUV特有の利便性も怪しい
    残念ながら不必要なモデルというほかありません

  • エクストレイル

  • エクストレイルがいいんじゃないでしょうか!?

  • MINIは故障も多く修理代が高いので、予算500万なら350万くらいのモデルにした方が良いかと。乗ってて楽しいですが、狭いので長距離は疲れるかも。
    無難なのはエクストレイルだと思います。

  • 自分ならエクストレイルを選びますね。エクストレイルは可変圧縮比エンジンなので加速感はすごいですし、性能の割に燃費もいいですし、miniと比べて信頼性も高いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。