日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
103
0

中古でエクストレイルt32とcx5 xdで悩んでいるのですがどちらがおすすめですか?
出勤に京奈和を使い片道40km走ります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

XDですね。

燃費も良く 燃料代も安い。

毎日80㎞なら 20km/Lは行けるよ。

ATだと踏み込みしやすいので抑え気味でね。 MTなら確実だな。

質問者からのお礼コメント

2024.4.13 22:45

参考にさして頂きます

その他の回答 (2件)

  • 私も同じように悩んだのですが、エクストレイルt32に乗った時に一番ビビッときたので購入しました。t32で同じような距離を毎日走行してますが、広くてシンプルで快適にドライブできてます。あと腰痛が出なくなりましたので助かってます。何が快適か今考えてみてますが、天井が高い空間とか、メーターとか内装がシンプル過ぎることが良い気もしつつエンジン音もストレスにならないので長い距離運転していても楽しめるのかなと思いました。質問者様がビビッときた方で毎日快適にドライブできるよう祈ってます。

  • 好きな方。
    通勤に使う、で特段変わったことも無い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離