日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
1,855
0

パパから運転免許取得した記念にGTRって車貰ったけど
カッコ悪いから、初心者マークつけなくてもいいよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初心者マークを貼ってトロイ車をゴボウ抜きにするのがかっこいいのだ

その他の回答 (40件)

  • おめでとうございます。私は大型2種もっています。
    さて、ごしつもんですが、確かにいい車を買ってもらった様ですが、初心者は1年間双葉マークつけることを、教わりましたよね?道交法でも決まっていることを破るのですか?着けなければ違反ですよ。仮に着けなかったら、かえって怖い思いをしますよ。私の見解を言えば、着けることをお薦めします。一応私は2種持ちですのである程度、予測運転を心掛けていますので、下手か、上手い、かも解ります。調子に乗っていると、痛い目にあいますよ。

  • 車の左右全面に上からも横からも見えるように緑と黄色でオールペンすれば良い

  • 好きにして下さい。。。

  • 初心者マークを貼らないで運転をするのは違法ですよ。
    そんなのも教習所で習わなかったんですか?

  • 痛車なら初心者マーク目立たないよ

  • 初心者が乗れないような車にあえて初心者マークを貼るってのはなかなかに面白いよ
    自分は免許とってすぐ34GTR買って初心者マークもはって乗ってるよ

  • 車にはつけなくていいでしょう

    でも君は免許取ったばかりだから、君自身につけましょう
    服に全部つけましょう

  • 付けてください。
    問題は車の車種ではなく、運転技術と法律の問題だと思います。
    周りで危ない運転されるのが1番困ります。

  • めちゃめちゃかっこよく初心者マークを貼ってみるとかどう?

    貼る位置とかめっちゃこだわってみる、みたいな

  • バブル期の六本木に若葉マークを貼り付けたフェラーリがいました。
    磁石つかないのにどうやったんだとか思いながら。

    でもGTRをギクシャク走らせて、乗りこなせないのはかっこ悪いからタタ・ナノにでも乗ったら?

    前にFC3Sを嫁に運転させたらサードでホイルスピンしてたから、きっとそれ以上のことが起きると思うし。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。