日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
1,857
0

パパから運転免許取得した記念にGTRって車貰ったけど
カッコ悪いから、初心者マークつけなくてもいいよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初心者マークを貼ってトロイ車をゴボウ抜きにするのがかっこいいのだ

その他の回答 (40件)

  • 初心者運転者標識表示義務違反になります。1点の減点、4,000円の反則金が徴収されますね。

    初心者でいきなり違反するほうがカッコ悪いですね。

  • GTRオーナーは世界中にごまんといるが、知恵袋で自慢したのはお前だけだろう。

  • 見るも無残にカッコ悪いGTRも、初心者マークをつけたら少しはカッコよくなるかもしれないな。だからつけることを勧める。そんなクルマ、多分世界で一台しかないだろうから。

  • 別にそれは自由。
    加点と反則金のおまけ付きだ!!やったね!!

  • お前は、パッソでも乗ってろ!

  • 初心者マークよりも、『頭の悪いボクちゃんが運転してます』
    ステッカーを自作して、貼っておけ。

  • パパの高齢運転者標識ついてるならいいんじゃない。

  • GTRがかっこ悪いから、初心者マークの有る無し、関係ないよ。

  • 初心者マークは付けて下さい。
    周りが迷惑します。

  • つけなくても警察にバレなきゃ大丈夫
    ただ運転下手だったらどの道カッコ悪い

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離