日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
1,857
0

パパから運転免許取得した記念にGTRって車貰ったけど
カッコ悪いから、初心者マークつけなくてもいいよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初心者マークを貼ってトロイ車をゴボウ抜きにするのがかっこいいのだ

その他の回答 (40件)

  • いいよ、そんなことで捕まったりしないと思う。でも、この知恵袋で信じられないくらい何度も捕まるバカもいるから、君がそうでなければいいのだが。

  • 今から十数年前、私の地元で高卒でNSXの新車を父親から買ってもらった女の子がいましたが、初心者マーク付けてましたよ。

  • ファミリアGTRですか!なかなかのレア車ですね♪

  • 初心者マークを10倍くらいに拡大コピーして、
    ラ.フェラーリに貼ってたら
    カッコ良いけどね。

  • .
    そんな事、テメーが決めるこっちゃねーよ!! ボケ カス が…


    おとなしく 貼ってろ!!

  • こんにちは・・・・
    そう言うドラ息子はご自由にどうぞ。

  • 初心者なら初心者マークはつけなさい
    初心者の小僧が調子に乗っても 初心者マークつけておけば ある程度はまわりが気を使ってくれるからな

    下手糞が初心者マークもつけずに無謀な運転していたら それなりに痛い目にあうだろうな
    ハイパワーな車も 乗り手次第でガラクタだからな(笑)

  • GTRがカッコ悪い?・・・軽トラ、格好いいですよ!

  • ん?それってあれじゃないの?

    どー見ても国産車なのにベンツのエンブレム貼っつけてる奴が居るけど、それと同じで、
    20年前のオンボロにGTRってくっつけただけなんじゃねーの?

    カッコいいも何も、それちゃんと走るのかね?
    初心者マークを貼らなくても良いけど、「不動車」って張り紙をフロントに貼る事は必要だよ。

  • フェラーリで初心者マーク付けている人見たことあります^ ^

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離