日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
41
41
閲覧数:
1,857
0

パパから運転免許取得した記念にGTRって車貰ったけど
カッコ悪いから、初心者マークつけなくてもいいよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初心者マークを貼ってトロイ車をゴボウ抜きにするのがかっこいいのだ

その他の回答 (40件)

  • 今だにパパって呼んでるの?きしょ〜

  • GTRにも、よりにけり。
    種類分らないようじゃ猫に小判豚に真珠だね。
    初心者マーク付けなきゃダメですね。

  • つけた方が良いと思うけど、まぁ、好きにしてください。ちなみに阪神高速で1,2年前に初心者マークをつけたAudi R8を見たことがある。
    漫画やドラマみたいなことホントにあるんだって思った。

  • 法律上、貼らないとダメなので貼りましょう

  • GT-Rに初心者マークを張っている方が
    カッコいいと思うけどね。

  • カテゴリマスター(笑):dorumpのようなアホが煽ってくるので、こちらが有利になるように初心者マークは付けておきましょう。



    初心者マークと教習車は法律上、煽った時点で煽った側がアウトです。

    なので煽り屋もこの2つは煽らないんですよ。


    ま、煽られた時用に大量の釘と鉄パイプを乗せておきましょう。



    dorump曰く、警察が見ていなければ何をしてもいいらしいので殺人もOKです。

  • 日産 GT-Rという車なら知っていますが、GTRという車は知りません(笑)

  • 先にカルビマック買って貰いなさい。

  • 初心者が何GTRに乗ってんだよ
    せめてGTAにしとけw
    早いとこオシャカにしちゃえw

  • あほやな、GTRやから景気よく後ろに2つ前に2つつけるのです。

    あんたは、どら息子輩みたいで2ヶ月目ぐらいに事故るでしょう!
    シートベルトしときね、全損かも知れんから、

    人は巻き込むなよ~



    人に迷惑かけないようにお願いします。
    親の顔が見たいは、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離