日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
136,994
0

ガンメタってどんな色ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンメタリック…… 黒っぽいグレーのメタリックですね。画像のGT-Rみたいな色です。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2012.4.10 03:30

ありがとうございました。迅速かつ丁寧な回答でした。マウンテンバイクをネット購入しましたが自分でガンメタを選んでおきながらわからなかったもので 助かりました。

その他の回答 (1件)

  • ガンメタと言われる色はすごく幅が広いです、主に黒めのシルバーグレーを指しますが、若干黒っぽいシルバーや、紫(青み)がかったものまで。総じて「ガンメタ」と言われる事が多いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。