日産 マーチ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
60
0

今の日産好きですか、嫌いな人理由は何ですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌いです、欲しいと思える車が一台も無くなってしまいました。
GT-Rあたりは乗ってみたいとは思いますが所有したいとは思えません。
ゴーンさんが来てからおかしく成ってそれを修正できない感じ。国内市場を見放している感じ。
マーチ キューブ などはきちんと後継を育てればヤリスやルーミーに匹敵できる車になったと思うのですが。

質問者からのお礼コメント

2024.4.22 19:46

確かにゴーンが来てからおかしくなった、キューブを止めて後継車も作らないで、電気自動車とかばっかり、変なかっこの悪いし車ばっかり作って、売れるわけない
昔の日産さんは、かっこの良い車が色々あったのに、昔に戻すべきだ。

その他の回答 (3件)

  • 嫌いですね。自分で選んで買うことはとりあえずないです。
    なんか壊れるんですよね。台数の多いクルマに限って笑
    C24以降のセレナ、T32エクストレイル、Z33フェアレディZ前期、Z50&Z51ムラーノ、E51&E52エルグランド…挙げだしたらキリがないんですけど、大なり小なり故障が多いです。特にセレナ。まぁ数が多いから相対的にそういうのも多くなっちゃうんでしょうけど。
    どうしてもトヨタ車の同クラスと比較しちゃうんですけど、あっちはそう壊れるもんじゃないので。セレナ買うならノア/ヴォクシー買うし、エクストレイル買うならRAV4買うし、エルグランド買うならアルファード/ヴェルファイア買います。
    特に多い故障はCVTとオルタネーター。ここ10年くらいは特にひどいです。
    エアコンも多いですね。

    壊れないならまぁ、いいクルマも多いです。そこさえクリアできればって感じです。

  • 今の日産好きですか、嫌いな人理由は何ですか。
    好ましくないと・・・・
    日産・ル・マンカー「GT-R LM NISMO」

  • デザインがあまり好みじゃなくなってしまいました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 マーチ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 マーチのみんなの質問ランキング

  1. 今現在、あなたが一番欲しい車は何ですか?

    2010.10.23

    解決済み
    回答数:
    39
    閲覧数:
    1,053

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離