日産 ルキノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
50
0

大学生でも購入.維持できるマニュアルクーペありますか?教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ_「サイノス」
ニッサン「ルキノ」
ミツビシ「ミラージュアスティ」
マツダ_「AZ-3」

みんな古いぞ。
ホンダ「シビッククーペ」は、値段が高かったから除外。

質問者からのお礼コメント

2023.9.9 15:48

どんぴしゃ

その他の回答 (3件)

  • オープンもクーペと言えるなら先代コペン(L880K)とかお手頃だと思います

  • 大学生でも購入.維持できるマニュアルクーペありますか?教えてください!
    トヨタ・86・中古
    2012(平成24)年4月~2021(令和3)年10月

  • 学生さんとの事ですが、月々の収入も書かずに
    答えられる人はそうそう居ないと思います
    我々はエスパーではありませんので
    必要な情報はしっかりと提示すべきです

    とりあえず、MTのクーペと言う事なんですが、現状では
    そう言った車種は物凄く少なくなっており90年代のスポーツクーペは
    素人が手が出せない程のプレミア価格となっているので
    学生の身分で手が出せそうなMTクーペとなれば
    先代の86(ZN6)じゃないですかね

    年代にもよりますが、安い物では100万円台で入手が可能です

    維持費に関しては、当方その様な車を所有した事がありませんので
    保険料がどの程度かは判りませんし、使用頻度によっても
    維持費は変わりますので、幾ら掛かるのかと言う事は不明です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。