日産 ルキノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
109
0

S2000の後継車情報ですが、これはS2000じゃないという人がいますがどうしてでしょうか?
S2300だ、って言う人も
メーカーが後継車だと言ったらそうなんですよ

排気量が名前の日産の180SXのエンジンを換えた時に国内の180SXは200SXになんかなっていません
下記URLです
https://twitter.com/responsejp/status/1649809302578946055

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

言わせておけばいいのでは?
マウントを取りたいだけですよ

その他の回答 (4件)

  • EVだから
    せめてハイブリットならね

  • EVだからではないでしょうか…?

  • まぁS2000の後継機というよりはS660の後継機でしょうね。
    デザインでみたら確かにS2000の良い所はないかなって。
    でもこれはこれで格好は良いと思います。
    排気量云々は正直どうでもいいかなって・・・。
    シビックなんかもはや普通車ですからね。

  • S2000だって後期は2200ccだったから、いまさらそんなこというのかな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。