日産 ルキノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
61
0

シビックSIR2、ミラージュサイボーグR、サニールキノVZ-R,、PAネロイルムシャーR、カローラFXGTなど1600cc元気で良かった時代ホットハッチは、シビックがダントツだったと思う。

皆さんシビックに台頭できた1600ccのホットハッチをお教え下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カローラFXもかなり 売れてたなあ

質問者からのお礼コメント

2023.11.2 18:19

ありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • うん
    みんなV-teckエンジンばかり言うけど
    シビックにはZCエンジンという名機がある

    さらに同時期のシングルキャブも、意外に性能がいい

    二代目のシティのOHCなんかも、アレで100馬力のパワーで、バイクのようにピュンピュン回る、快適なエンジンだった
    しかも燃費もいいんだ

  • 確かにシビックは人気がありますね!
    他にも、トヨタのレビンやスプリンター、スバルのインプレッサ、三菱のランサーエボリューション、マツダの323Fなども人気があったようですよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。