日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
90
0

新車時は不人気だったのに中古で人気が爆発した車って何がありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産のレパードが有名ですね。
新車販売中はトヨタのソアラに完敗状態であまり売れませんでしたが、販売終了後に刑事ドラマで火が付いて中古車が高騰しました。

その他の回答 (1件)

  • 中古車市場で人気が爆発した車としては、トヨタの「スープラ」や「AE86」、日産の「スカイラインGT-R」などがあります。これらの車は新車時代にはそれほど人気がなかったものの、その後のチューニングカルチャーやアニメ、映画などの影響で中古車市場での人気が高まりました。また、生産終了後の希少性も人気の一因となっています。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。