日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
531
0

日産車が好きっておかしいですか??
自分は日産車が好きで好きでたまりません!

祖父、父、自分、3代とも日産車しか乗ったことがありません。
生まれた時から日産車です。

自分が子供の時は祖父がY30セドリックやY31セドリック、Y31シーマなどで父親はF31レパード、R32スカイラインなど……。
そして自分は免許取得してからはC33ローレル(中古)、A31セフィーロ(中古)、S15シルビア(中古)、E52エルグランド(新車)、そして現在はC27セレナハイウェイスターe-powerを新車購入し乗っています。

トヨタ車じゃなく日産車が好きっておかしいって友人には馬鹿にされます。
おかしいですか??

日産にはまた復活してほしいです!!
そのくらい日産が好きで好きでたまりません!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

80年代~90年代までは日産はトヨタと勝負する車がありました。
私も、Y32、Y33、R33、R34、E51を乗っていました。
しかし、例の逮捕された社長が車種を絞り名車と言える車を次々に無くし
日産は急降下しました。また魅力ある車が無くなりました。セド、グロ廃止(クラウンに負け)ローレル廃止(マークⅡマークXに負け)シルビア廃止(86は見事に復活)エルグランド販売落ち込み(アルファードに大負け)R35売上不振(R32,34が名車過ぎた)キューブ廃止(Bb、ルーミーに負け)現在は、セレナ、ノート、デイズしか主力車種が無く、その主力車種でも負けています。よって現在はトヨタの足元にも及びません。ホンダやスバルも良い車が多いです。私も上に書いてある通り昔は日産車新車5台乗りましたが、他のメーカーでも良い車は沢山ありますよ。逆に試乗だけでもしたら考えが変わるかも知れません。あの頃の日産なら復活して欲しいですが、今は難しいとしか言えません。

その他の回答 (21件)

  • おかしくはないですよ。
    どれも名車と言われるものばかりですし。
    トヨタ信仰の人たちには理解されないでしょうが。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離