日産 オーラ e-POWER のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
508
0

掲示板とかで巣食ってるネット住人に腹が立つぜ。

あいつら一体何なんだ!!?

バンパーなんぞぶつけてナンボだろ!!

俺はあいつらみたいなクソ丁寧な運転はしねえんだよw

雪に突っ込んで中に隠れてた岩に当てるくらい普通だろw

デパートの駐車場の上り坂の下側のブロックは、壁よりも

せり出してたんだよww そんなときの為に、「別パネル化」

された「バンパー」があるんだよっつーのw


足吊った話も、バックの時は体を捻るだろ。だから変に力が

入ったんだ。ましてや、重ステMTはたまにしか乗らんから。普通だろ?


ていうか、俺的には駐車場や車庫入れの切り返しとかで、

車を数センチまで寄せるの、ごく普通の事。バンパーなんか多少

当たっても気にしない。壁よりせり出した坂の縁に、バンパー下の

フォグランプのモールが当たったのが誤算だがなw

補足

昔はスチールやジュラルミンがそのまま露出してたから、 たいした費用じゃないが、今は外の塗装したプラパーツが 高い。内部の緩衝部材は1~2万ぐらいだがなw そんな外装プラパーツが高いのがおかしいんだよw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、どうも~ネットに巣食う住民で~す♪
今日もホモ田君が垂らした大きな釣り針にガッツリ食い付きに来ましたよ~
>>あいつら一体何なんだ!!?
ねぇ、一体何なんでしょうねぇ~よくわかんないですね~
たぶん、構って欲しいオーラがあまりにも眩しくて街灯に群がる蛾のようなもんでしょうね
すごくストレートで歪みのないニヒルなホモ田君の返事がうれしくて書き込みにしてるんですね
こんな上質で濁りのない純粋さを絵に描いたようなダメ人間、探しても中々いないしね
壷に書き込んでも返事くれないし、みんな寂しいんだよ

さぁ、今日も期待通りに釣られて反論しちゃおうかな

クソ丁寧な運転しないって、そもそもそれがダメなんだよね
日本で免許を取得して公道で運転する以上、丁寧な運転を心がけるのはイロハのイなんだよね
ソレが嫌なら広大な私有地でも買って、そこで気兼ねなく運転すればいいよ
社会生活も車社会も、自分勝手に動く人間は疎まれるし、いつか淘汰されるんだな
それは26年間11ヶ月生きてきてよくわかるでしょ?
幾ら匿名掲示板だからって、わかるような嘘書いたり、見栄張って自分を大きく見せたって全部ボロが出て自分に跳ね返って来たでしょ
多少の虚飾やネタは笑えるから、いいけどキミの場合は笑えないんだな
自分の車なら、どんなに傷つけようがぶつけようがまぅたく問題ないよ
でも、キミが当たり前のように乗り回してるアウトバックは「パパの社有車」だよね
例え家族や身でも、キミが一円も出していないんだし、あくまでも他人の車なんだよね
自分に置き換えてごらんよ、大事にしてる時計や車を人に貸してぶつけたり傷つけられたらどう思う?
「バンパーはぶつけるためにあるんだ」って開き直られたらどう思う?
大事にしてるアンティーク時計を「これぐらいで壊れるようなもんじゃない」って
バンバンぶつけたり目の前で机に落とされたらどう思う?
車のバンパーや時計の風防は本体の部分を守る為にあるから傷ぐらい気にし過ぎだって言えるのかな
免許取得して1年の初心者じゃないんでしょ、なんで予測運転出来ないのかな
雪の中に石が埋まってるかもしれない、駐車場の角に縁石があるかもしれない、想像力が足りないんだよね
どうせパパの車だし、少々ぶつけてもいいだろって、甘えてるんだよね
自分のローレルだったら、ガッツリと凹むよね、自分が好きで探してお金貯めて買った車だもん
2トン車とか乗ったって言うなら、もう少し車両感覚身についてるはずだけどなぁ
あんなにアイポイント高いアウトバックで左下擦るとか、あんなに車高の高いのい雪に埋まった石で腹打つなんて普通じゃないんだって
はっきり言おう「キミ、運転センスないよ」

体捻ってMTでバックする程度で足が吊るって、運動不足の何者でもないよ
どんだけ虚弱なんだよって話
まさか、レーシングクラッチに組み替えたGT-Rだったとかはナシだよ、あれは確かに渋滞しただけで足吊るけどね(笑
そんなこと言い出したら、ソレックスに換装した旧車なんてアクセル踏んでても足吊っちゃうって

後さ、駐車場で数センチの幅寄せするって言うけど、他人のこと全く気にしないんだね
そういうヤツがいるから、注射場で無理が出て来るんだよ、ちゃんと枠内の真ん中に止めなさいって
自分の家の車庫もそんな寄せなきゃ乗り降り出来ないの?
広い場所を借りなさいよ、寄せる度に車擦ってたらボロボロになっちゃうって
だいたい、バンパーとか擦る前にもっと出っ張ってるミラーをぶつけるでしょ
おそらく注意力が足りないんだよ、それに想像力もね
こうハンドルを切ったら車はこんな感じに動くっていう立体感覚ね、トミカでも買ってテーブルの上でシュミレーションしてみたら?
世間一般では女性が立体感覚が欠けているからよくぶつけろっていうけど、女装趣味だからかな?
キミにイイ車があるよ、日産のセレナとエルグランドについてる全方向バーチャルカメラってヤツ
4方向についてるカメラでバーチャル解析して真上から見た映像が出るんだよ
そうすればどんな狭い場所でもドコも擦らないよ、下回りはダメだけどね

あーあ、またいっぱい書いちゃった(笑
でも、ホモ田君もやることないし暇だから全部読んでくれるでしょ
そうそう、匿名だけどふたばはIP出るからモロバレしてるよ
たまには壷のスレにも顔だしなよ、みんなまってるからさ
なかなか1000レスが付くスレッドが13も続くことなんかないんだし、誇っていいと思うよ
あとさ、youtubeに動画揚げる時は背景とか気にしようね
最近のカメラはオートアイリスだkら、窓をバックにしたり白壁だとそっちに反応して、顔が真っ黒けになるんだ
時計とか細かいもの獲る時は、安くてもいいから三脚使うと安定して見やすくなるよ
それから名前はわざわざ名乗らなくていいよ、みんな知ってるんだし(笑
表情が硬いからもっt笑顔でね

※駐車場をあえて注射場と書いたのは、キミに対するリスペクトからだから

そんじゃね~

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2012.4.4 13:02

俺は時計は30センチの距離で傷やホコリ見ないものは「OK」っていう「スイス基準」ですからw 少々の傷で騒ぐバカじゃないよ。たまにバンパーやミラーを擦ったからって、たいしたことじゃない。おれは家の車庫で左後輪フェンダーを数センチまで寄せるが、フェンダーはまだ擦ってない。8年運転してるがなw

その他の回答 (5件)

  • あなたの常識、世間の非常識かな?

  • で、質問は何でしょう?

    自分に対して意見するのが気に入らないと言う事ですか?
    であれば、自分の意見を尊重してもらえる存在に、他人から一目置かれる存在になる事が先決ですね。

    今のあなたは無職で所謂ニート、世間で一番下層の人間です、どう言い繕った所でね。
    極論を言えばダンボールハウスで野宿してるホームレスの人の方があなたよりも上ですよ、彼らは廃棄された弁当を拾ってであれ自分の力で食い扶持を探し、自活してますからね。

    ま、今後は自活できるよう頑張ってください。

  • 貴方の一連の質問に対して、四十にして惑わず と言う言葉をお贈り致します。

  • くやしいのうwwwくやしいのうwww

    で?
    仕事は?

  • そもそも「バンパーはぶつける為にある」というのは「君の妄想」で、
    本来は車体モノコックやシャシーを保護するための緩衝材です。
    そしてクルマの一部でもあります。
    僕の車は輸入車なのでフロントバンパーのパーツ代だけで20万円以上します。
    もしも、君が僕の車のバンパーにダメージを与えたら警察と保険屋を呼んで保障を求めますよ。
    それが常識ではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 オーラ e-POWER 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 オーラ e-POWERのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離