三菱 トッポBJ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
204
0

あなたはいままでどんな車を運転したことがありますか?
自分は大体こんな感じです。

16歳原付(黒いのでメーカー不明)→18歳(マーチ)→19歳(ムーブ)、フィット(沖縄でレンタカー)、トヨタ(地元でレンタカー)→20歳(ホンダかマツダのレンタカーを旭川で借りる)、21歳(トッポBJ)→22歳(ダイハツ軽自動車)
★一、二年前くらいにヒュンダイや高機能車の試運転
乗っただけ(試乗等)
オープンカー、欧米資本の外車

補足

乗っただけ 側車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通自動車免許を持っています。
車に運転することが夢です。
うらやましいです。

インターネット・ニンジャ

その他の回答 (8件)

  • 私の車歴は、

    ①マツダ・RX-7((1980年式・SA22C型)→中古車
    ②日産・ラングレイ ((1980年式・N10型)→中古車
    ③トヨタ・スプリンターGT (1981年式・E70型)→中古車
    ④三菱・スタリオンGSR-1(1982年式・A181型)→中古車
    ⑤三菱・ギャランVR-4(1991年式・E38A)→新車
    ⑥三菱・パジェロJトップ・ディーゼル(1993年・V26W)→新車
    ⑦三菱・パジェロロング・スーパーエクシード・ディーゼル(1996年・V46WG)→新車
    ⑧三菱・デリカスペースギアシャモニー・ディーゼル(1997年式・PE8W)→中古車
    ⑨三菱・デリカスペースギアシャモニー・ガソリン(2003年式・PD6W)→中古車
    (追)三菱・タウンボックスRX-M2・ガソリン車(2004年式・U61W)→中古車
    ⑩三菱・デリD:5ローディスト・ガソリン(2012年式・CV5W)→新車

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/

    私は昔、三菱ディーラーに、整備士として働いていましたので、三菱の全ての車は乗った事が有ります。

    三菱のパトカーや、消防車等も、点検や、引取り納車で乗った事も有ります。

    三菱ディーラーは、他メーカーの車種の車検もしていましたので、大体一通り乗っていると思います。

    当時、三菱ディーラーでヒュンダイ車も扱っていたので、ヒュンダイ車全て乗った事が有ります。

    当時、三菱ディーラーでスマート車(軽自動車)も扱っていたので、乗った事が有ります。

    当然引取り納車時に、積載車のキャンターも乗った事が有ります。

    親父が、クラウン・クレスタを乗っていたので、私も運転した事が有ります。

  • 自分の愛車としての車は2台しかなく、ヴィッツ→86です。
    運転したことがあるのはヴィッツ、86、コンフォート(教習車)です。
    単純に乗ったことがあるのは、カローラⅡ、イプサム、ワゴンR、ミラ、ムーヴ、タント、ポルテ、アリオン、マークⅡ、iMIEVくらいです。

  • 15歳の時兄の友人のFD運転したのが初めてで普通に公道出てました。
    免許取ってからは10年の間で
    MR2(SW)、FC4台、FD3台、シルビア(13を3台、14、15を1台)
    乗り換えてます。後は嫁のデミオ、スティングレーとかくらい。
    友達の車合わせていいならNSXターボとフェラーリ360とランボルギーニのディアブロですね。
    フェラーリはセミATでしたけど。

  • 2輪、4輪、クローラ小さいものから大きいものまで色々です。

  • ん~そうだねぇ~ざっと挙げるとこんなもんか。
    (マイカー、代車含む)

    ・四輪車
    シルビア(S13、S14、S15)、スカイライン(R32、R34)、ローレル(C33)
    パルサー、ウィングロード、サニー、マーチ、ラフェスタ、ティアナ
    RX-7(FD)、ファミリア、AZ-1
    カローラ、カローラⅡ
    インテグラ、アコード
    i-MiEV
    ワゴンR
    ミラ、MOVE

    ・二輪車
    JOG、LiveDio ZX、CBR250RR、CB400SF、CB-1

    少ないねぇ。。

  • お前の、経歴とか、興味ねーよ。自己満足のあ〇。

  • 今まで一回でも運転した車は、

    DAIHATSU ムーヴターボ、ムーヴラテ、コペン
    TOYOTA アリストターボ、ハイエース、ランドクルーザー、ウィッシュ、パッソ、イスト
    NISSAN フーガ、スカイライン、ティアナ、モコ、マーチ、ブルーバード、AD
    MINI ミニクーパー、ミニクロスオーバー
    SUZUKI ワゴンR
    HONDA エリシオン、ステップワゴン

    くらいです。
    次はマイカーでクロスオーバーのディーゼルエンジンを
    乗るために細々と貯金してます^^

  • 家の車ではインサイト、ムーヴコンテ、軽トラ、コロナ!

    職場の車でプリウス、フィット等ですね!

    高級車に乗ったことがないので、高級車の乗り心地と加速を味わってみたいですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 トッポBJ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 トッポBJのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離