三菱 パジェロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
221
0

某劣悪国産車メーカーのせいで自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに済むクルマがあまり売れなくなってしまった国・日本に生まれた事を後悔していますか?

それとも『自動車を評価

する能力が低い自己チューな愚民の割合が日本よりも多いインドやハンガリーに生まれなかっただけ、まだマシな方』だとお思いですか?

日本よりも不幸な国が存在しないと、“日本に生まれて幸せだ!”と言い切る事が出来ないですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラスポーツ(スカイアクティブディーゼル×魂動デザイン)
ヒミコ(2シーターオープン) D-MAX(ピックアップトラック) セレガハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350バージョンL(ノッチバッククーペ/後輪駆動) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(FRベースビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
ベザAセグメントセダン<5MT/4AT>(5ナンバーサイズ&3BOXスタイル)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOOM-ZOOMで後悔せず。

その他の回答 (3件)

  • 別に、生まれた国と住む国が違ってもいいんじゃないですか。

    何を質問したいのかよくわかりませんが、日本に生まれた云々と車のことを気にしすぎてたまらないのであれば、他の国に住めばよいですし、日本に居たとしても、劣悪車メーカーと思っている車を避け、好きなメーカーの好きな車を買って乗ればよいのでは。

    自分目線での自分の不満をぶちまけ、人の同意を得ようとしても、上から目線では厳しいでしょう。

    不満をまき散らしつつも、一人ぼっちかもしれないとの怖さから、反応を求めて同じような質問を書き続けているのかもしれませんが。

    自分は今のところ、日本に生まれて幸せだと思っていますよ。
    日本を含めて好きな国々に住んでいますけどね。


    おまけですが、

    ロールスロイス、フェラーリ、壊れると思いますか?と普通に聞けば、日本車より壊れやすいと思うと答える人が多いと思う・・・いやいや、実は全然故障しないんです と言われれば驚くでしょうが。逆

    このネット社会、知恵袋内はさらにフェラーリ以上の高級車オーナーが見て、書いていること多いと思いますけど。


    最後に書かれている車種名の意味が分からないんですけどね

  • 車を何と位置付けていらっしゃいますか?
    人間の価値は何だと思っていらっしゃいますか?
    人生の勝ち組、負け組はどう判断されていらっしゃいますか?
    人間は平等ですか?不平等ですか?
    この答えで…。私との考えの隔たりがあるやも知れません!
    私は元整備士!
    ソレも、ロールスロイスとフェラーリの…。
    コーンズの整備士です!
    しかし、過去に日産の整備士でもあり、ボルボの整備士でした。
    車の価値=人の価値ですか?まさかね…。
    金持ち=車の価値ですか?
    虚栄心と言う言葉はご存じですか?
    見えを張ると言う言葉はご存じですか?
    同時に…。
    身の程を知ると言う言葉はご存じですか?
    人の価値は車なんですか?
    あまり責めると…。
    私は整備士の立場で話せば…。
    日本車程、丈夫な車は無いと思っています!
    ロールスロイスだって、フェラーリだって!
    故障するんです!知らないだけです!
    ソレもあり得ない故障のしかた!(言えませんが)
    日本車は…。
    国土が南北に長い為に、極寒と灼熱の両方か国土で味わえます!
    その為に、早くからエアコン(クーラーとヒーター)の性能が良いです!
    エンジンもラジエターの電動ファンの性能が良く、オーバーヒートしません!
    フェラーリ?ふざけてんの…。みたいです。
    コーンズに居た人は少ないから知らない(言わない)です!
    車はみんな高いです!
    フェラーリもロールスロイスもバンパーで
    日本車買えます!BMW買えます(300万円超)
    でも?
    だから、何ですか!
    車1台で日本の家買えますよ!
    だから何ですか!
    大事なのは!
    人間の資質!(判ります?)
    見栄を張りたいですか!
    良いでしょう!
    でも、
    見栄の張り方を考えて下さい!
    私は、最高級の車の整備士に登り詰めました!
    整備士の頂点とも言える車です!
    でも、私にとって…。
    修理する車は、ロールスロイスでも軽自動車でも同じです。
    ロールスロイスを整備出来るので中古のロールスロイスを買っても
    メンテナンスは出来るし運転も出来ます!
    でも買ったり、乗ったりしません!
    営業マンで車貰う人も居ます!(相手がお金持ちなんで)
    でも、羨ましいと思いません!
    厄介だなと思います…。
    人間の身につける物全てに思います!
    人は生まれながらに平等なんです!
    何ですか!
    優劣を付ける行為は、やがて差別につながり…。
    戦争が起こる事を…。他人事の様に思っているなんて…。
    1位がいれば、ビリが必ず居る!
    勝ちがあれば、負けがある!
    相手の気持ちはどう思っていますか?
    コレ以上
    争いを起こす行為をしないで下さい!
    人を卑下する行為は…。
    やがて自分を滅ぼします…。

  • 日本は道路規制もしっかりしていて非常に安全な国だと思います。日本で車に乗れて良かったと思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 パジェロ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 パジェロのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離