三菱 デリカミニ ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル
303

平均総合評価

4.6

走行性能
4.0
乗り心地
4.2
燃費
3.1
デザイン
4.7
積載性
4.0
価格
3.1

総合評価分布

星5

205

星4

78

星3

13

星2

2

星1

5

303 件中 41 ~ 60 件を表示

  • hidehart hidehartさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    可愛いデザイン

    2026.1.17

    総評
    以前から気になっていたクルマで、購入出来たので嬉しいです
    満足している点
    室内が広い 4WDターボ+マイルドハイブリッド
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • だいきまん。 だいきまん。さん

    グレード:Tプレミアム(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    かっこかわいい巨人

    2026.1.17

    総評
    軽とは思えない走りと静粛性、そして実用性においても満足の行くクルマです。
    満足している点
    燃料タンクが小さい以外はすべてお気に入り、歴代車の中で最強になりました。
    不満な点
    燃料タンクの小ささ、すぐ効いてくれる安全機能、エアコンの操作性の扱い難さ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kashupapa kashupapaさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    必要にして十分

    2026.1.16

    総評
    家族利用の車です。積載力もありまずまず。 軽自動車ですが十分。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ミニデリ ミニデリさん

    グレード:Gプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    趣味専用車

    2026.1.15

    総評
    普段使いは1人乗り 軽自動車の車内空間これだけあれば十分でしょ
    満足している点
    広い 可愛い
    不満な点
    ガソリンタンク容量が少ないので ロング走行の時にスタンド確認が めんどくさい
    乗り心地
    街乗りのステアリングが軽過ぎ

    続きを見る

  • 俺ヤッチ 俺ヤッチさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    イイ相棒です!

    2026.1.11

    総評
    子供が巣立った夫婦に、ベストな相棒です♪
    満足している点
    ルックス!軽らしからぬ装備・走行性能!
    不満な点
    車内の収納力、軽だもねー!Aピラーにアシストグリップが無い!
    乗り心地
    多少の突き上げは有るが、安定感が高い!車内へのエンジン音・ロードノイズは、押さえられている!シートヒーター・ハンドルヒーターは、速暖で快適!各所の操作性も、まずまず。ルームランプ照度が不十分。後席前方上部...

    続きを見る

  • ミニおじさん号 ミニおじさん号さん

    グレード:Tプレミアム リミテッドエディション(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    カッコいい

    2026.1.8

    総評
    良く走って燃費も良く顔付きが良い⁉️
    満足している点
    可愛いくてカッコイイ
    不満な点
    無し
    乗り心地
    非常に良い

    続きを見る

  • うさどん うさどんさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    唯一無二

    2026.1.4

    総評
    現時点では大満足٩(ˊᗜˋ*)و
    満足している点
    装備充実、山ドライブに最適、車中泊可能、カスタマイズ部品多し
    不満な点
    燃費がイマイチなのでタンク容量35欲しい
    乗り心地
    小さな段差の乗り超えが素晴らしい

    続きを見る

  • Hide-N Hide-Nさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    顔が好きです。

    2025.12.29

    総評
    納車後、アイドリングストップキャンセラー、クラッツィオ(Clazzio) フロアマット 立体タイプ、車用アンテナアンテナカバー、 キーケース クリア、セイワ(SEIWA) 緊急用品 非常信号灯、エーモン(...
    満足している点
    -
    不満な点
    今のところありません。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yu09uki29 yu09uki29さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    デザイン最高♪

    2025.12.29

    総評
    軽自動車とは思えない、性能。 ただ価格は高めだけど、デザインで選ぶなら今のハイト系なら間違いなく上位クラス。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぼんじん ぼんじんさん

    グレード:Gプレミアム(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    2

    超新型はワンクラス上の実力

    2025.12.25

    総評
    いかに見た目が大事かと分からせられる車。 でも、乗ってみると案外満足できる仕上がりです。 問題は値段。とはいえ、普通車の代替として使えるというのは強ち嘘じゃないと思います。実際に売れてますしね
    満足している点
    ドラビリがよくて運転が楽なところ 安全機能が豊富なところ
    不満な点
    不満ってわけじゃないが、ここを頑張ってほしかったな、と思うところ ・ラゲッジランプが電球  マップランプはLEDなのに、そこケチるか。。。 ・ステアリング周り。  テレスコピック機能が無い...
    乗り心地
    乗り心地は悪くないが、ちょっと固めかな。 カヤバのプロスムースっていうダンパーがついているそうですが、ekスペースカスタムの方が足回りのしなやかさはあったと思う。ボディが柔らかいのかもですが デリ...

    続きを見る

  • ひらひらひらやん ひらひらひらやんさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    サイズは小さく装備はミニベンツ

    2025.12.24

    総評
    ヴォクシーからの乗り換えで勇気がいった決断でした。走らない、うるさいの昔のイメージが強く現車見ずに予約して納車。予想以上に良かったです。夫婦2人とわんこだけならこれで十分です。
    満足している点
    安全性、静粛性、走行性能を小さな車ですが持ってます。かわいい印象ですがカスタムすることで頼れるオフローダーにイメージが変わるのもいいですね インパネがベンツ風なので気に入ってます
    不満な点
    求めるのはダメですが燃費 重くて4WDなので仕方ないです
    乗り心地
    軽自動車の印象は硬い印象ですが高速の継ぎ目は吸収してくれます。ふわふわした感じもなく丁度良い感じです。長距離も問題なかったです

    続きを見る

  • うちのトトロ うちのトトロさん

    グレード:Tプレミアム(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    楽しい車 もうこれで充分

    2025.12.16

    総評
    新型が出ましたがフロントガラスが立ってN boxか! 個性的な初号機の方がカッコいい。 値段の割にUSBやテーブル1個は三菱の懐事情かな? 本当はマイナーチェンジで変更しようと思ってた? 後部座席...
    満足している点
    ・顔が良い ・三菱車には珍しく社外品が多くて楽しめる ・軽とは思われない装備と車内の広さと静粛性
    不満な点
    ・街乗り専用なので燃費が悪い カタログ値の7割しかない ・全席フルフラットじゃ無い 後方座席を倒してもフラットにならない。 ・バッテリーが弱いみたい アイドリングストップやモーターアシストが不安...
    乗り心地
    軽とは思えない静粛性と横揺れに強い

    続きを見る

  • やすMC やすMCさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    カスタムしたくなる車

    2025.12.12

    総評
    とっても気に入ってます!
    満足している点
    外装デザイン全般 内装は超新型の方が好きです
    不満な点
    ガソリンタンクが小さいところ
    乗り心地
    購入時からオプカンの為、純正タイヤの乗り心地は不明。

    続きを見る

  • harukobichi harukobichiさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    かっこかわいい

    2025.12.7

    総評
    価格が高すぎるので、エンジンやターボなどはそのままで、余分な装備を減らしたベーシックモデルを低価格で出して欲しい。
    満足している点
    車体デザインや装備
    不満な点
    やはり軽なので加速 踏むとそれなりに走るが燃費が極悪になる。
    乗り心地
    軽ワゴンにしては不満は無い。

    続きを見る

  • ねね丸&KERO’ ねね丸&KERO’さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    頼れる相棒

    2025.12.3

    総評
    満足。通勤、買い物、釣り、キャンプ、遠出。 何でもこなせる
    満足している点
    軽なのに車内が静か、広い 生活スタイルにマッチ 足回りの仕上がりが良い スマホで遠隔エアコンをON可能 タイマー起動設定も出来る
    不満な点
    高速走行に限界を感じる 強風、横風が苦手
    乗り心地
    段差のいなし方が良く、良好

    続きを見る

  • Hide-N Hide-Nさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    デリカミニ

    2025.12.3

    総評
    これから、カスタムが楽しめる車です。
    満足している点
    いろいろなカスタムパーツがある所です。
    不満な点
    まだ所有していないので
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • jiro48x jiro48xさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    3

    良い車

    2025.12.3

    総評
    燃費は落ちたけどそれ以上に乗り心地が良くなって満足してます。同クラスの車では高値なので、この車に惚れ込んで購入するのであれば後悔しないと思います。
    満足している点
    デザインは勿論のこと、車高が高いのにフラつき感もなく乗り心地がかなり良いです。4WD仕様の効果なのかもしれません。 前車(フレアワゴン)は突き上げ感が酷くて、ドラレコが頻繁に衝撃録画をしてました。
    不満な点
    ターボ車で踏めばパワーは出てるが、ノンターボ並みにエンジン回転数とエンジン音が上がります。車重の影響かもしれません。 前車(フレアワゴン)もターボでしたが、燃費は悪いです。 平均燃費がℓ19.7kから...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • マックエナジー マックエナジーさん

    グレード:Gプレミアム デリマルパッケージ(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    2代目デリカミニ納車

    2025.11.30

    総評
    先日、高速道路を100㎞/hで走行しましたが軽自動車としては意外とエンジンは静かで、ハンドルも安定していました。来週、スタッドレスタイヤに履き替えて宮城県まで行くのが楽しみです。 *本日、リアウインカー...
    満足している点
    視界良好です。
    不満な点
    グーグルナビが使いこなせない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • くにー くにーさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    5年の進化感じる

    2025.11.29

    総評
    乗り換えてよかったらしい。 ekクロススペースもいいクルマでしたが 不満な点もあり5年目に入りハイブリッドのモタつきと今後も付き合うのか考えたら この機会での入れ替えは満足できるかな。
    満足している点
    デザイン。 ハイブリッドシステムが排除されたエンジン。 乗り心地。 静寂性。
    不満な点
    ekクロススペースよりもグローブbox前までの距離が 近くなった? 近く感じてシート下げようとしても下がらない。 助手席が狭くなった。
    乗り心地
    今回、4駆にしたことで55偏平から60偏平になったせいか、プロスムースか前評判通りに乗り心地は良い。 高級ガラスの効果で静かさアップ

    続きを見る

  • おしり丸。 おしり丸。さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    Google搭載インフォテイメントシステムを触るのが楽しい

    2025.11.25

    総評
    Androidスマホを使っている人ならGoogle搭載インフォテイメントシステムを楽しめると思います。
    満足している点
    軽自動車で初のがGoogle搭載インフォテイメントシステムだけど、Androidスマホを使っている身としては直感で設定できて楽しめる。 あと、マイルドハイブリッドが廃止されたのも購入のきっかけ。
    不満な点
    前期モデルから室内長を広げるためにAピラーの角度が高くなったためか、交差点の先頭に停まったときに信号が見づらいことがある。
    乗り心地
    振動は大きくなく乗り心地は良いが、これがカヤバ製のプロスムースってやつなのね。 静粛性は割愛。ガソリン原理主義者なので、程よくエンジン音が聞こえないとストレスになります。 スピーカーの音が少し車外に漏...

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離