三菱 デリカミニ ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル
303

平均総合評価

4.6

走行性能
4.0
乗り心地
4.2
燃費
3.1
デザイン
4.7
積載性
4.0
価格
3.1

総合評価分布

星5

205

星4

78

星3

13

星2

2

星1

5

303 件中 21 ~ 40 件を表示

  • ニャンコロZ ニャンコロZさん

    グレード:Tプレミアム(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    可愛さ飛び抜け、まさに愛車!

    2026.3.22

    総評
    この車なりの良さがしっかり出ている満足な一台です
    満足している点
    正直デザイン重視ですが でも前車と比べて乗り心地もまとまっていてレベル高いと思います
    不満な点
    軽自動車だともう少し燃費が伸びてくれると嬉しいかな、あとは発進時のギクシャク感が改善されると良いかと思います あと空調のタッチパネル、見た目は良いですか誤操作連発でいまいちですね
    乗り心地
    ホンダさんには及びませんがよく出来ていると思います 前車と比べるとリア席の乗り心地も良くなり多人数乗車も苦になりません

    続きを見る

  • saradaman saradamanさん

    グレード:- 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    1

    高級軽自動車

    2026.3.21

    総評
    もはや軽自動車ではない
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • タカシ" タカシ"さん

    グレード:Tプレミアム リミテッドエディション_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    快適通勤車^_^

    2026.3.9

    総評
    現行の新型が発表になった時に店頭展示車で届いたが、展示出来なくなって駐車場の奥に並べてあったこの車に不思議な縁を感じた。嫁さんは、発売されから、ずっとこの車を欲しがってたので、運命なのかなで見積もりもらっ...
    満足している点
    車体が重たい割に、ターボで良く走る。意外に燃費も良い^_^ 視点が高く運転しやすい、ekクロスに比べて乗り心地が良い^_^
    不満な点
    車体が重たい分、ブレーキでたまに軋み音が出るが、ディーラーさんがよくやってくれて、点検の度に、分解清掃、擦り合わせして調子が良い。なんか申し訳ないが、多分に走り方の癖のせいなのかも💦
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • TETE- TETE-さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    燃費悪、高価格、パドルシフト無し以外は最高。

    2026.3.7

    総評
    軽自動車で300万超えは異常だが、新型デリカミニは既に軽自動車の枠を超えている。メインの車として使用出来るレベルだが、やはり軽自動車は車両剛性に不安が残る。 それであれば一回り大きくして排気量も上げて普...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • U-zo U-zoさん

    グレード:Tプレミアム(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    見た目と快適性

    2026.3.7

    総評
    外装デザインは不満はありませんが、走り他は面白みがないなぁという感じです。
    満足している点
    見た目と快適性です。 ジムニーは快適性はなかったので。 まだ、下の子は中学生。 長男も乗る時があるので、3人乗りができないジムニーは今回の候補からは外れました。 私と奥さんの意見を両方とも取り入れ...
    不満な点
    設計が日産なのが不満…。
    乗り心地
    ファミリーカーとして考えるにはちょっと硬いかなぁ。

    続きを見る

  • 96shiba.and.delica 96shiba.and.delicaさん

    グレード:Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    かわいいフリしてタフなやつ

    2026.3.3

    総評
    三菱独自の軽オフロード車、チョコ乗りや長距離でも疲れないし楽しく走れる。
    満足している点
    オンロードの快適性や運動性能を満足させてくれる。
    不満な点
    燃料タンクが小さい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • てくてく君 てくてく君さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    初めての軽自動車

    2026.2.21

    総評
    超新型デリカミニ購入しました。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • MURA san MURA sanさん

    グレード:Gプレミアム(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    1

    凄く良いけど・・・、

    2026.2.21

    総評
    走行性も乗り心地も軽自動車のレベルではない。三菱の肝入りだけあって素晴らしい。安全性レベルも機能上向上してるのだろうが実走行だとまだ様々な問題が出てきそう。
    満足している点
    前デリカミニの発進時のもたつきは改善されており、乗り心地も更に良くなっている
    不満な点
    衝突軽減ブレーキが過敏過ぎる。国交相で義務化されたものだとしても逆に危ない。早く改善する必要性が高いと思われる。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • デリカミニミニ デリカミニミニさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    最高です

    2026.2.12

    総評
    乗り出しは高いが、全てが詰め込まれている🚗。
    満足している点
    燃費以外、全て。特にフロント周りはカクカクしていい。
    不満な点
    燃費はしょうがない、でも街乗り16km/L以上は走りますよ。
    乗り心地
    とても良い。シートがソファー。

    続きを見る

  • gzs******** gzs********さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    1

    高い!でも、良い!でも、やっぱ高い!!

    2026.2.10

    総評
    デザインとコンセプトと希少性が、全ての不満点を凌駕します。 台数的に旧型はたまに見かけますが、N-BOXやスペーシア・タントの比ではないため、「ほんと良い車に乗ってて満足だ」と勘違いします(笑) また...
    満足している点
    あくまで前車(N-BOX Custom G・Lターボ(DBA-JF3)との比較にはなりますが、 1.視界が広い(N-BOXよりヒップポイントがかなり高い) 2.車内が静か(後述) 3.デザイン(とに...
    不満な点
    満足点と同様、N-BOXとの比較ですが、 1.燃費が超絶悪い(後述) 2.車高が高いため、洗車が大変になった 3.高齢者を後部座席に乗せると乗り降りがしんどそう(グリップを別途購入した) 4.最小...
    乗り心地
    サスペンションは良い具合に凹凸を処理してくれています。N-BOXとは違うなって思いました。 また、高架上で横風を受けた時のふらつきも少ないです。 また、ソファー(敢えてソファーと書く)も前後ともいいで...

    続きを見る

  • mikimiki2 mikimiki2さん

    グレード:Gプレミアム(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    お気に入りの車で2025/6から乗ってます。みんカラ初デビューです

    2026.2.10

    総評
    助手席に乗る奥さんとの距離が近くなりました
    満足している点
    冬場はシートヒータとハンドルヒータがありがたいです
    不満な点
    ハンドルヒータのスイッチを押すのに探しづらいです オートライトがちょっとしたガードをくぐっても作動し早く反応しすぎ 透明なセンサカバーに変更しました Miパイロットは加速しすぎるときがあります後席シー...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ともちゃん88 ともちゃん88さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    本日納車

    2026.2.8

    総評
    初めての三菱車。 カスタマイズも色々できるようなので、これから楽しんでいきたいと思います。
    満足している点
    長い3週間の車なし生活から解放されました。 やはり広さと快適さがあり、運転が楽しい車です。
    不満な点
    現在のところはありません。
    乗り心地
    ロードノイズやタイヤがマンホールを踏んだ音ははっきり聞こえていましたが、前は静かですし、特に気になるところはありません。

    続きを見る

  • ジェダイ・マスター ジェダイ・マスターさん

    グレード:Tプレミアム(CVT_0.66) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    ワンランク上の軽自動車感覚です

    2026.2.3

    総評
    購入してまだ日が浅いので不満な点はありません
    満足している点
    展示試乗車だったので、アラウンドビュー機能付き9インチナビやドラレコなどほとんどのオプションがついてお買い得で購入できました。
    不満な点
    購入してまだ日が浅いので不満な点はありません
    乗り心地
    デイズより突き上げ感がなく、乗り心地はいいと思います

    続きを見る

  • デリカミニミニ デリカミニミニさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    角角

    2026.2.1

    総評
    剛性、デザイン、室内、装備、とても良い。
    満足している点
    NBOXカスタムターボJF5から乗り換えて思った事は、剛性、室内、デザインはデリカで、走りに関しては、やっぱりNBOXの方が軽快だと思うけど、トータルではデリカミニの方が遥かに良い。
    不満な点
    他の軽ハイトワゴンより多少重たいせいか燃費は良くないかな?
    乗り心地
    ハンドルに微妙にロードノイズなのかエンジンの振動なのか分からないが、少し気になるかな?

    続きを見る

  • ヒロ120507 ヒロ120507さん

    グレード:- 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    カッコかわいい車

    2026.1.31

    総評
    車内も広いしアフターパーツもいろいろ出てるので面白い車だと思います
    満足している点
    周りの状況も確認しやすく運転しやすい。
    不満な点
    ターボじゃないのでパワー不足を感じる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆうひな ゆうひなさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    愛嬌のある顔と先進性を併せ持つ軽自動車

    2026.1.30

    総評
    子供たちが車の運転ができる年齢になり、私たち夫婦も年齢を重ねて動体視力や運動神経が低下してきた中で安心して乗れる車ということこの車を選びました。 これから装備を追加して自分好みにしていきます。
    満足している点
    タイトルにも書きましたが、キャラクター「デリ丸」をイメージした愛嬌のある顔とGoogle搭載ナビや安全性能の高い点です。 最上位グレードを選択すれば、後付けのオプションを追加する必要がないほど、装備が充...
    不満な点
    まだ試していませんが、Googleマップのナビの使い勝手が悪いところが一番気になります。 デリカミニに限らず、Google搭載ナビを採用したメーカーすべてその状況かと思います。 これからGoogleマ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アエラスG アエラスGさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    -
    価格
    1

    高級軽自動車

    2026.1.29

    総評
    高くても安全装備が盛り沢山だから価格が高くても、納得してます。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • PWOUTLANDER24GSP PWOUTLANDER24GSPさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    近未来ギア

    2026.1.23

    総評
    ナビ、三菱コネクトを除けば満足感高めな車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • illy illyさん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ_4WD(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    軽自動車とは思えない走りと装備の充実度

    2026.1.20

    総評
    高額な軽自動車ですが、値段相応に満足しています。ガソリンタンクの容量、グーグルのインフォテイメントシステム等、ちょっと気になる点もありますが、遊び車としては長距離ドライブ、悪路もこなすので頼れる相棒です。
    満足している点
    高速道路も下道、荒れた道でも快適に走れる。また装備も充実していて普通車以上と感じる。オプション品や社外アクセサリーも充実していてカスタムする上での楽しさがある。
    不満な点
    燃費はこんなものと思うが、燃料タンクが27リットルと軽としては標準サイズながら走っていると燃料の減りが気になってしまう。長距離も難なく走れるが、燃料ばかり入れている気になってしまう。
    乗り心地
    振動も少なく段差もこなしてくれる。身体に優しい乗り心地です。

    続きを見る

  • シータカ7 シータカ7さん

    グレード:Tプレミアム デリマルパッケージ(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    まだまだ発展途上でも良い車です。

    2026.1.19

    総評
    Google関連やインフォメーション関係はまだまだ発展途上ですね。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    小さい段差などのピストンスピードが速い時の衝撃の角が取れていて不快でないのが良いです。 ◯ペーシアの時は酷かった。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離