三菱 デリカD:3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
159
0

デリカ・ジュニアとかデリカ・イオて出ますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔はパジェロ・ミニ。パジェロ・ジュニア。パジェロ・イオ。パジェロのパジェロ4兄弟がいましたが。

よく分からないのですが。
デリカもデリカ・ミニとデリカ・ジュニアとデリカ・イオとデリカD5の4兄弟が出ますか。

と質問したら。
デリカD2とデリカD3も含めて6兄弟。
という回答がありそうですが。

ウルトラ兄弟みたいですね。

それはそれとして。
パジェロ4兄弟みたいにデリカも兄弟が増えて行きますか。

余談ですが。
デリカD2て三菱はいっまでスズキのOEMを受けるのですか。
なぜ日産と共同開発でデリカD2を出さないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな兄弟を作る元気があるなら、亡くなった嫡男のパジェロ兄さん生き返らせて欲しいわ!
今日、兄さんの誕生日だったの知ってる?

三菱自動車ってホントに...足元しか見えないんだなぁと思うわ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカD:3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカD:3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離