三菱 デリカD:3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
3,445
0

日産NV200バネット(=三菱デリカD:3)って、乗り心地いいですか?
一応、商用車だけではなく乗用車もあるんですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産がかなり力を入れて開発した車で、乗用車としての実力も高いです。その証拠に、今後ニューヨーク市のタクシーはNV200に統一されます。ビッグアップルの顔だったクラシックなアメリカ車を引退に追い込んだわけです。

ただ、派手さや豪華さを求めるタイプの車ではありません。

質問者からのお礼コメント

2012.3.17 22:45

ありがとうございます!

その他の回答 (2件)

  • 三菱D:3(バネット)は、止めていた方が良いと思います。

    商用車も、乗用車も、基本、商用車のベース車になります。

    リアの足回りが、貨物用(リーフスプリング)になっている為、後席は、酔いますよ。

    段差等で、後ろが、バンバン跳ねます。

    どうしても購入するのでしたら、日産バネットです。

    三菱自動車には、OEM車の故障診断テスターを持っていません。

    電気不良の場合、修理に出すと、かなり日にちが掛かります。

  • 普通の乗用車の水準(のりごこち)は十分ですが

    基本的リアが
    板バネ(商用車)なので、経年劣化すれば
    板バネ独特の異音(金属の擦れ)がする場合がああります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカD:3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカD:3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離