三菱 デリカD:3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,432
0

三菱デリカD3か日産バネットならどちらを買うべきですか?

新古車で買おうと考えています。



またバネットの場合街であまり見かけないのですが人気はないのでしょうか?

自家用車として使いたいと思っています


また運転のしやすさなども教えて頂けると助かります
今は通勤で軽にのっており仕事では日産キューブにのっていますが、これらと比べるとデリカD3やバネットの運転は難しく感じるでしょうか?

私はあまり運転が得意ではないのでぶつけないかが心配です。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱D:3(バネット)は、止めていた方が良いと思います。

基本、商用車のベース車になります。

リアの足回りが、貨物用(リーフスプリング)になっている為、後席は、酔いますよ。

段差等で、後ろが、バンバン跳ねます。

どうしても購入するのでしたら、日産バネットです。

三菱自動車には、OEM車の故障診断テスターを持っていません。

電気不良の場合、修理に出すと、かなり日にちが掛かります。

質問者からのお礼コメント

2012.3.13 22:02

参考にさせて頂きます

その他の回答 (1件)

  • 正直不人気です、
    セレナの廉価版みたいな感じだけど中身は完全に商用ワゴン、色んな所が大雑把な作りでエンジンもATの変速も燃費も良くないです、セレナと比較するとだいぶ差がある感じ、自家用に使うには割り切った感覚が必要かと、エンジンも1.6Lで車体の割りに小さく感じるけど低速重視の設定で出足は悪くはないが余裕は無い感じ、人や荷物載せて坂道は楽じゃないかも、運転はなれなのでそこは何ともw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカD:3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカD:3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離