三菱 コルトプラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
286
0

三菱の車に乗られている方。

何に乗られているのですか?
三菱を愛してますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コルトプラスRXで車検がきて代替して2台目です
全く同じもので色違いです。
愛してなんかいません。

その他の回答 (10件)

  • プロドライバーです

    愛してるかって言われたら微妙かもしれませんが
    エンブレムマークはかっこいいと思いますよ

    最初ついてなかったんですよ
    なので車屋の主人にお願いしてつけてもらえました

    なので前から見ればどこのメーカーかは分かると思います

  • 旦那が以前からパジェロユーザーでしたが・・・数年前にエンジンブローを起こして
    今はエアトレックに乗っています。

    初めて乗ったクルマはトヨタのヴィッツでしたが・・・ディーラーさんの対応がいいので
    (旦那のクルマ何回か止まった時、担当者さんお休みを返上して取りに来ていただいたこともあります)
    私も今は三菱車(パジェロイオ)にしました。

    今のところ不具合もありませんし、ディーラーさんよく見てくれますよ。
    他のメーカーのディーラーさんとはお会いしたことがないのでわかりません。

  • エボ5を貰ったので乗っています。

    修理をディーラーに出していますが、お店の方がとても親切です。
    それまで嫌いだった三菱が好きになりました。

  • 以前、三菱ディーラーで、整備士を20年近くしていました。

    入社時、スタリオンを乗っていました。

    その後、ギャランVR-4 RSに乗り、

    http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fphoto%2f000%2f002%2f494%2f399%2f2494399%2fp1.jpg%3fct%3d0e1409c09a65

    その後、パジェロJトップディーゼルに乗り

    http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fphoto%2f000%2f002%2f494%2f397%2f2494397%2fp1.jpg%3fct%3d784eab9a8499

    その後、パジェロロングエクシードディーゼルに乗り、

    http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fphoto%2f000%2f002%2f494%2f396%2f2494396%2fp1.jpg%3fct%3df4942a51d1ef

    その後、スペースギアシャモニーディーゼルに乗り、

    http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fphoto%2f000%2f002%2f494%2f394%2f2494394%2fp1.jpg%3fct%3dbeffe68481d8

    現在、スペースギアシャモニーガソリンに乗っています。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/804215/profile.aspx

    嫁の車として、追加で、タウンボックスRXターボM2に乗っています。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/804073/profile.aspx

    現在、車の乗り換えを検討中です。

    予定では、デリカD:5 4WD ローディスト に乗る予定です。

    苦情の多い三菱車ですが、その時の不具合の無い車を乗れば、良いと思います。

  • デリカキャンピングカー、スペースギア、パジェロイオに乗っています。
    他の回答者の方と同じく、三菱が好きで買ったわけではなく、たまたま条件に合う車が
    三菱車だったというだけです。(性能、価格、デザイン等)

  • 現在、父がパジェロに乗っています。
    先月新車で購入したばかりですが、とてもいい車です。
    その前にも、父はディアマンテ、シャリオグランディス、母は今もミラージュディンゴに乗り続けています。
    私は普段、日産セドリックに乗っていますが、パジェロは乗り心地も高級セダンと大して変わらないし、私もよく運転してます。
    そして、来週私も三菱RVRが納車されます。
    とても楽しみです。
    私が行っている三菱販売店はとても感じがよくかなり気に入っています。
    逆にトヨタが嫌いです。
    池袋のショールームでの対応がひどく、売る気あるのかと感じました。
    まあ、あそこまで売れているとそういうのは後回しになるのでしょうか。。。
    三菱は昔、リコール隠しをしてイメージが悪く、故障もしやすいし、ディーラーの対応も悪いなどと言っている人もいますが、別にどこの自動車会社も大体一緒です。
    トヨタだってプリウス、SAIなんかでリコールが出てます。
    私は三菱大好きです。
    メルセデス、BMWの真似事ばかりしていて高いだけのどっかの車会社よりよっぽどいいです。

  • 今コルトVersion-Rに乗っています。

    ターボ車が乗りたかったので、普通車では三菱とスバルしか選択肢が無かっただけですが・・・

  • 昔の三菱車は好きでしたが今現在 クルマというクルマがないように思います! 電気自動車ばっかでクルマとして乗って楽しいと思えるクルマはないです。今の社長はモータースポーツにもスポーツカーにも全く興味がないそうで、今後は更に電気自動車色の濃いメーカーになるでしょうね! 三菱財閥が援助してるからやってけるのでしょうがディーラーにしてみればクルマ売れなきゃ 車検や修理整備のクルマも入庫されないわけですし、火の車です。愛されるような車は今の三菱にはないですね!

  • 現行パジェロ クリーンディーゼルに乗っています。三菱を愛していますか?の質問ですが、三菱が好きだからパジェロに乗っているのではなく、パジェロが好きで乗っています。それが三菱製だということです。パジェロに関して言えば内装のデザインが古臭いですが、走りに関しては大変満足して愛しています。

  • 彼女がミツビシのEKワゴンに乗っています。僕自身は所有していません。

    買った理由を聞いたけど、「同じような装備で一番安かった」だからだそうです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 コルトプラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 コルトプラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離