メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
937
0

メルセデスベンツ、Eクラス ステーションワゴン

E350 AMGスポーツパッケージ

22年式の新車の価格を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全てステーションワゴンの価格です。


E350 ブルーテック アバンギャルド \8,330,000-
E350 アバンギャルド \8,850,000-
E350 4マチック アバンギャルド \9,300,000-


オプションのAMGスポーツパッケージは、この年式は定かではありませんが¥300,000-くらいだったと思います。なので新車価格に足してみてください。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。